前世でのブラザーと浮世似顔絵 | 浮世似顔絵堂 ~粋でお洒落な贈り物

浮世似顔絵堂 ~粋でお洒落な贈り物

粋でお洒落なモノが好き。浮世絵風の似顔絵やイラストを制作しております。日本の美意識、世界に届けて参ります。




滋賀よりわが友来たる。

ひーちゃんがやってきた。

今回で会うのは三回目なんだけど、初対面の時からウマが合うので、
前世は兄弟だったのではないか?と言い合う友人だ。
 
そんな彼女ですが、マインドブロックバスターの勉強をしております。

潜在意識やら色んな事に関心があり、今後は活動をしていきたいとのこと。

 
ただ、なかなか動き出せない。

学びが足りないのか?決意が足りないのか?他の障害があるのか?

ひょっとしたら「まだ動く時」ではないのかもしれない。





そんな停滞気味な現状に背中を押す意味で、似顔絵を描かせていただきました。

チカラを込めてグッと動き出せるように。

 
今後が楽しみ(^^)ノ





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

●イベント情報

AUN ヒーリングフェアin SAKURA CAFE

日時:5月23日(火)10時半~15時
場所:SAKURA CAFE
住所:京都府京都市左京区下鴨北園町110-5


第6回小さな商店街ほっこり東大阪

日時:6月4日(日)11時~17時
場所:クレアホール布施
住所:大阪府東大阪市足代北2丁目1−13