FacebookやX(旧Twitter)では、まめに更新しているのですが、

アメブロはちょっとめんどくさくて、久しぶりの投稿です。


気づくと、2023年の大晦日。




両実家はおせちを大晦日から食べるので、

年越しそばと食べました。


一年をざっと振り返り。


コロナにもインフルエンザにも罹らず、

風邪もひかず、健康に過ごせました。

しかし、仕事が充実すぎて、忙しかったです💦





先週は信州の戸倉上山田温泉の清風園にお泊まり。

源泉掛け流し温泉を楽しみました。



クリスマスはパレスホテルでケーキを食べておきました。




明治記念館で大きな会合と式典に出席。



東京国際フォーラムの一番広い会場で、WOWOW生中継のライブを見たり。









今年1月4日をもって終了した

ぱしふぃっくびいなすの系列のホテルへ元クルーに会いに。


関門海峡の風景に魅了されました。







お誕生日にはパレスホテルの鉄板焼き。





ブルガリホテルの偵察も(お値段の割に…なホテルかな)








ガウディ展を見て(予約制なのに激混みで頭に来て20分で退場)、パレスホテルで休憩。







帝国ホテルのリニューアルしたバイキングを堪能。







高輪の夏祭りを堪能。







にっぽん丸に乗船。









前泊したスターウッド。





飛鳥Ⅱにも乗りました。



梅仕事もちょっと。







気になっていたアパにも宿泊。

大浴場、良かったです。








ニューオータニで中華とかき氷を。

ここを超えるホテルのかき氷に出会ったことがない!








池の平ホテルの建て替えられた本館に宿泊。





くまちゃんの里帰り。







旦那さんの誕生日をオークラで。







京橋の明治屋ホールで、特別イベントの飛鳥ダイニング。

テレビにチラッとでました(後ろ姿)。





コットンクラブで音楽と食事を堪能。





にっぽん丸に乗りました。

5月のコロナな5類以降前で、厳重でした。

PCR検査が懐かしい。









テーブルウェアフェスティバルも。

ドームで2月にやっていましたが、秋にもプリズムホールであり、これからはプリズムホールの開催なのかな。


てなわけで、今年も充実した一年でした。

皆さま、良いお年をお迎えください。