東京が猛暑で電力も逼迫してますが、母と札幌へ行き、涼んでました。


かなり久しぶりの札幌。













テレビ塔の展望室へ。






















かわいい💕


入浴剤を買いました🐻







タワーの設計、勉強になります。


先輩の指導教授は昔、伊豆旅行で内藤先生とクレモナ図解法で応力チェックをしたとのこと。

身近でそんなことがあるのがすごい。


ちなみに私の指導教授は学生の時に、代々木の体育館とか手伝ったそうです。




テレビ塔の地下のラーメン屋さんは失敗しました。





意外とがっかりしなかった時計台。






もいわ山にも登りました。



真っ白😆





湘南平の南京錠みたいなことをやってました。









真っ白な景色もなかなかないよねーと、楽しみました😆









二条市場にも行っておきました。






設計したホテルにも。嬉しかったなあ。


各所見ていると、図面を思い出しました。