外資系ホテルのエントランスを通ると良い香りがして、やっぱりいいなあと思い、

SHIROのルームフレグランスを置いてみました。

リビングは良い香りで、ホテル気分になれます。


香りが好みじゃないと苦痛になりかねないため、テスターをもらい、夫と好みは一致!

サボンは違うな、ホワイトリリーよりホワイトティーだね。ということで、
ホワイトティーに決まりました。


そういえば、前回のネイルから3週間経ち


ツイードをポイントにネイルをチェンジしました。



日が暮れるの早くなりましたね。



今週はウェブ会議の背景をこれにしていました。



秋冬のお花に植え替えました。



朝日を浴びながら、森とお花を眺めて、コーヒーを飲んだり、


朝食をとるのが楽しいです。

テーブル、もっと大きいのを探したいな。


テレビでそのままYouTubeやアマゾンプライムも見られるので、秋のジャズをBGMにしています。


お花は都内最大級なところまで脚を伸ばし、12鉢購入。


オーガニックティーでほっこり。










チューリップの球根も植えたいな。