今週は七夕でした。
笹を青山フラワーマーケットで購入。


短冊を折り紙で。
沢山の願い事を書きました。欲張り💦


こんな感じに飾りました。

今年は七夕の料理は特に考えてなかったのでした。


昨年は、仕出し屋さんから、お寿司と鰻をとりました。

お寿司、3000円税抜きだけあり、美味しかったなあ。

七夕にクルーズ船に乗った時の


七夕プレートが繊細だったなあ。


デザートもかわいい❤️


お友達から、再び美味しいお茶を見つけたと、お取り寄せをして送ってくれました。

60度の低温度でじっくり淹れると美味しいです。

それから、


ワクチン1回目を打ちました。
(刺さったところから絆創膏のパッドがはずれてましたよ、看護師さん😅)

接種時の痛さは安全ピンで突かれたくらい。

帰宅してからも、翌日も、触ると痛いかなーくらいで、副反応は殆どなかったです。

2回目は副反応が出ちゃうのかな。