そういえば、



虎屋の柏餅を食べました。


こしあんと味噌あんです。
お友達のお土産の新茶と一緒に食べました。


柏餅は用事のついでにピックアップできるよう、予約しておきました。


水色の紙袋が爽やかです。
菖蒲湯にも入りましたよ。


くまちゃん、大喜びʕ•ᴥ•ʔ


名古屋に講演で出張してきた友達から、新茶と可愛いくまさんを送ってくれました。

(一緒の登壇者が超有名人で圧倒されたとのこと。そりゃそうだろうな…な方でした)



コロナで感染対策に車で行ってきたそうですが、帰京の途中、静岡の新茶を買ってくれたそう。


くまさんは名古屋のホテルのものʕ•ᴥ•ʔ


後ろ姿も可愛いʕ•ᴥ•ʔ

ご多忙なところ、お気遣いありがとうございました😊