朝食はホテル自慢のフレンチトーストをルームサービスで。



ダイニングテーブルにセッティングしてくださいました。

こういう時、ダイニングのあるスイートルームは良いですね。


ホテルマンのオルタンが大好きなフレンチトースト等が整いました。



オルタンがフレンチトーストが大好物であること、ホテルマンになったきっかけ、名前の由来などは、

下にプロフィールを載せておきました。

オルタンはハチミツをたっぷりかけるのが好きだそうです。
(夫はハチミツをお願いしておきました。)


いつも一緒にお出かけしているグッティーくんは、メープルシロップの方が好きだそうです。
(私はメープルシロップをお願いしておきました。)


いただきまーす♪


軽めの朝食になりましたが、意外と腹持ちが良かったです。

この後、クルーズでたくさん食べますので。



フレンチトーストにメープルシロップをかけて。


カットフルーツ。


スープ。

〜オルタンのプロフィール〜



運が良ければ、大きくなったオルタンに会えるようです。


いつか、会いたいなー(ᵔᴥᵔ)

朝はいつものように5時に目が覚めました。





12時チェックアウト時間まで、のんびり過ごしました。