ハイアットプレイス東京ベイ、オーシャンビュー


最上階の


このお部屋からの眺めです。


花火の打ち上げを見るのにバッチリです。


カウチソファーに寝転んでると


旅客機が通過するのが見られます。


夜の眺望、東京ベイ東急ホテル。


花火大会が始まるくらいの時間、人がたくさん集まりました。


旅客機がたまに通過しながらの


花火を見ることができました。


窓は開けなくても(開かないのかな)、音も聞こえます。

立地がとても良いです。



花火の動画をどうぞ。



浦安市花火大会は今回で40回目の開催。

約1時間で約6000発を打ち上げていました。

このくらいの規模は、疲れなくていいかも。

夜中のうちに、露店は片付けられて、いなくなり



スタッフさんたちは、夜も朝も清掃されていました。


潜水艦が通過。

なぜかテンションが上がりました。

つづく