のんびりGWの最終日となりましたが、新宿区河田町の小笠原伯爵邸でランチをしました。

先月の結婚記念月間に予約していましたが都合が悪くなり、延期してやっと来ることができました。


シャンデリアに萌えます。。。


建物がスパニッシュ様式なので、お料理もスパニッシュです。

本場のシェフが腕を振います。


まずは、ビールとスパークリングワイン(いずれもおきまりのノンアルコール)で乾杯🥂🍻


メニューは上の画像で割愛させていただきます💦


オーガニック小麦の全粒粉のパン、手前はオリーブ入り。



のっている葉は食用たんぽぽ




結婚記念のお祝いをまたしちゃいました。





スペインバルのお店には行くことがありますが、高級なコースのスペイン料理は初めてです。

大学時に1月弱のヨーロッパ研修でバルセロナに滞在した時には本場のカジュアルなコースは食べたことがあるのですが、その時にスペイン料理は日本人の口に合うなーと思いました。
(最初の国のドイツ料理とミネラルウォーターが合わなくて、げんなりしたため)

至福のひとときでした。

主人に感謝☆

食後は館内を案内していただきました。

建物編へつづく