医学博士で作家の米山公啓先生のあきる野宅・ログハウスでクリスマスパーティがあり、おじゃましてきました。


譜面が読めなかった米山先生でしたが、ピアノがかなり上達されていてビックリ。

スタンウェイ、おそるべし。

窓の外には白いフェラーリが。


プロのジャズピア二ストの須藤俊也さんがずっと演奏してくださり、贅沢なBGM。


スポーツやラグジュアリーな作品を得意とするカメラマンの冨樂和也さんには、チェキで撮影してくださったり、

ロシェルのシェフが料理を切り分けてくださったり。

総勢約30名!!

お友達やいろんな分野(出版・医療福祉・附属学校経営者・競走馬バイヤー・クルーズ旅行社などなど)のプロとお話ができて、充実した時間を過ごしました。


米山先生ご夫妻のホストぶりには、いつも感激します。

よねよねサンタさんからはプレゼントまで。

ありがとうございました。