夢のようなビール。人生で最高のひととき。 | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

昨日はストラヴィンスキのコンサートだった。飛び出すハート

 

夜中の24時に電話がかかってくる。ニコニコ

 

 

「今から家行っていい?」ハイハイ歩く立ち上がる

 

 

 

恋愛攻略本には、いきなりの誘いには乗るな、とかかれている。

 

「無理」不安

 

 

エルメスの泣き声

 

「そうか。」おねだりおねだりおねだり

 

 

電話ブッチ真顔

 

 

 

(・・・声めっちゃ震えとる…我慢しとる…苦しんでる…)

 

 

再びかけ直すニコレッタ。ガーン

 

 

出ない。怒ってる。ガーンガーン

 

 

3回かける

 

 

 

「うちきなよ」あんぐり

 

 

 

イエ〜〜〜目がハート立ち上がるとばかりにくるエルメス。

 

 

いつものスタンディングオヴェーションで観客たちを打ちめかした後に、いつもニコレッタのそばにスルッと帰ってくるおやすみ

 

その修正を忘れていた。

 

拍手をする観客たちをみたエルメスの脳内。。おねだり

 

(あれ?観客のうちにこれったいない?おねだり不満どこ絶望?あ、家か。家行かないと怒り怒り怒り!)

 

 

4年間、どこでコンサートをしても、

 

劇場監督や同僚や、周りのファンなどすべてをするっとかわして、ニコレッタの懐に飛び込んでくるうさぎのぬいぐるみハイハイ

 

だんだん仲良くなっていくうちに、と言うわけではなくて。

 

初めて出会った時からそうだった。おやすみ

 

 

今回も1時間高速道路を吹っ飛ばしてニコレッタの懐に飛び込んできた。うさぎのぬいぐるみ歩く

 

 

夜中の12時に、いい感じのパブで、ビールを飲む。ニコニコにっこり

 

 

最近景気がいいな。たくさん奢ってくれる。目がハートおやすみ

 

ケバブによって、大皿二つお腹に掻き込んで。ひらめきニコニコ

 

 

「お腹すいたの〜!いっぱい食べたい〜!大泣き大泣きと叫ぶエルメス。

 

ビールで酔っ払って、腕にしっかりしがみついて、ニコレッタを困らせるエルメス。ハイハイ

 

 

恋愛教本で禁止の言葉。

 

「どれくらい自分のこと好きなん?」真顔

 

 

とうとう聞いてしまった。

 

帰ってきた返事は。

 

「Abbastanza(まあまあかな)」ほんわか

 

 

最近元カレ騒動とか起こして怒らせたからな。

 

 

これからはもっと甘やかせて、大好きだと言わせてやろう。(にやにや)

 

 

 

コンサートの後の二人のビールは、人生で最高。グラサン生ビール