♩アメブロランクイン記念♩ | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

ということで、今日はセルジョとの飲み会も断って。

 

一人でブログの前でお祝いしています。

 

😀ランクインしました😀

 

 

エルメスへの想いだけでブログ作って、ランクインするって、けっこうな電車男だな、自分(何を言っているのか)

 

 

なんだか、もう一人の自分が覚醒したというか。

 

特に音楽家として表舞台に立つ自分のことは好きじゃなくて、

 

コンピューターの前で電気もつけずにキーボード叩いている自分の方が、自分らしくて好きなので(そこからエルメスが由来)

 

 

 

 

アメブロランクインは卒業式のように嬉しかったりする😃

 

 

 

 

 

 

 

 

という今日も、お昼1時くらいに起きて、音楽院でふと練習しようとギターを持っていくと、

 

 

なぜかエルメスに遭遇していました。

 

 

 

 

 

 

なんでそこにいるの?

 

 

 

という感じで、ポツンと立つエルメスを、2回から眺めて、そのままエルメスのピアノレッスン(私が教師)してきた。。

 

 

 

 

 

練習を終えて音楽院から帰るときも、まだ電気ついてた。

 

エルメスまだ練習してるのかな?

 

 

シューベルトの曲の左手が弱いって言ったから。

 

 

一生懸命左手練習してるのかな?

 

 

 

 

 

 

えとえと。

 

 

 

エルメスへの思いが覚醒しすぎて、人生がどんどん変わってきたのですが、

 

 

 

ちょっと、ブログだけで飯食えないかな、と思ったりします。

 

 

というかんじで、エルメスと私との関係を応援してくださった読者への感謝の気持ちと、

 

これからも助けてくれい、という感じの甘えた〜な電車男の希望なんですけど。

 

 

 

この本、買ってくれると嬉しいです。(直球だなおい)

 

 

 

 

 

メス力なかったら、今の電車男はいないので、

 

 

 

 

 

エルメスと私を応援して欲しいという気持ちと同時に、

 

 

心を込めて推薦できる一冊です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリ様のブログは本当に面白いし、いつもインスタグラムも拝見。

 

 

 

 

 

メリ様信者になってしまったうちの一人ですが、一人でも歳の差恋愛で苦しむ女性のもとに届いてくれたらな、という思いです。。

 

 

 

 

 

ググったらこんな感じで画像出てきます。

 

 

 

女子会、飲み会みたいで楽しい☺️

 

 

 

 

エルメスと出会ってから商売あがりなのだが、

 

 

 

まあ、そりゃあそうだろうな、と。

 

 

クラウディオに傷付けられたのはわたしだけではなく、息子だって、元妻だって。

 

 

 

 

 

もとは、普通の元気な人間だった気がする。

 

 

それが、あんな感じにげっそりなってしまったのも、

 

 

何かわかる気がする、

 

 

 

 

スピリトの問題なんだろうか。

 

 

 

明日もフィスハーモニーの素晴らしい音楽家がうちまで来てくれて、

 

 

 

再びデゥオ再開。

 

 

 

 

 

今日は音楽院で重要人物ほとんどにであってきたので、

 

 

 

 

ニンニクとNOCEとよばれるキノコのスパゲッティを食べて、今のんびりしています。

 

 

 

 

ORZOをのんで、あとは、カモミールで、ゆっくりして、ベッドに入る時は半分寝てるくらいの気持ちで。

 

 

 

 

これで、ガス代気にせずにゆっくりお風呂に入れたら、本当に言うことなしな。

 

 

 

イタリアの天国生活を作り上げる。

 

 

親の助けなしで、

 

 

私とエルメスだけの力で。

 

 

 

ツインソウル パワー

 

 

 

イタリアの素晴らしい製品⭐️

 

 
 
 
 

 

イタリアで一番美味しいパスタはこれ。今日はニンニクと木の実に合わせて。

もう一回今からつくろうかな?