♩Pozzuoli- Stravinsky | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

            

               

音譜ブログへようこそ。音譜

音譜 いいね、友達申請が後進の励みになっています。音譜

音譜 いつも訪問ありがとうございます!音譜

 

音譜 
お気に入り記事たち

音譜

                

 

 

 

 

 

 

 

Pozzuoliという街にて、ストラヴィンスキを見てきました。

 

Ng氏演奏前に、演奏会場前にある、アレッサンドロの工房で屯する。

 

時代は変わって。

 

いろいろなことがおこって。

 

アレッサンドロとは、ただの友達。

 

それ以上でも、以下でもない。

 

 

 

 

 

まあ、そんな感じでNg氏の演奏を、バーで待つ。

 

 

車から降りて、やってきました、ハリウッドスター。

 

その隣には、彼を尊敬するもう一人のピアニスト。タンクレディというらしい。

 

彼女の生徒から私はめちゃめちゃ迫害を受けたのだが、もう記憶からは消去してしまった。

 

 

とりあえず、海岸沿いの素晴らしいロケーション。

 

そこで、海辺を眺めながら、右にNG氏をチラ見。

 

 

 

しっかりとストラヴィンスキの録音も行い。

 

一緒に帰ろうとした時、突如現れた一人の男。

 

名前を、フランチェスコという。

 

実は、彼のいとこは、かのスカラミラノの指揮監督を務めている。

 

いとことは、3年前に違うルートでお会いした。

 

実はその後、フランチェスコ、自分のNG氏との関係で重要なキーパーソンになることになる。

 

別記事音譜歩く NG氏の新しい「彼氏」

 

 

 

 

ゲイのフランチェスコと、3人でコンサートから帰り、たどり着いたのが、朝の3時。

 

その時、まさかの私の「発作」

 

別記事音譜歩く きっかり夜中2時に不倫に走る訳

 

フランチェスコとNG氏が見ている前で、

 

クラウディオの家まで送ってもらい、ノック。

 

 

 

堂々と不倫をして見せた。

 

 

 

「どこにいくんだ?家はそっちじゃないのか?」

 

2回ほど聞くNG氏。

 

「どこにいくんだ!」

車の窓から叫ぶ声が聞こえてくる。

 

 

それを完全に無視、私はクラウディオ氏のチャイムを鳴り、ドアが開くと、そのまま彼のベッドへと雪崩れ込んだ。