こんにちは!

 

今年一年のMOCOさん同顔仲間イベント 10/22(日)シーズーフェスティバル

           IN YAMANAKAKO

 

去年北海道一周、今年2月九州一周、6000km程を一人運転。 それが原因か、

 

6月頃から〇〇肩になって、極力長距離運転を控えていました。

 

でもシーズーフェスティバルには必ず行く目標にしていた。

 

MOCOは、嬉しいのかどうかわかりませんが爆笑

 

21日土曜日早朝から、高速深夜割を使い山梨へーーー 21日〜24日 3泊4日静岡山梨へ

 

今回は、細かいキャンピングカーでの距離や、経費計算してません。

今まで1日10000〜15000✖️日数で、収まってる。 

 

 

 1日目

朝、道の駅すばしりに・・・

          

                                      

 

神聖な・・・ 

                  富士浅間神社へ

 

お昼には、ほうとうを食べるべく 浅間茶屋本店へ

テラスがあり、わんこ連れOK・・・・最初は誰もいませんでしたが、帰る頃には、犬連れいっぱいに

 

                  とても綺麗なお庭〜ラブラブ

 

  Instagramみてみてね。食べかけほうとうのっとります。下矢印

 

  その後、忍野八海へ  

アジアの方が・・・多言語いっぱい

          

 

さすが、富士吉田市近辺は、混みますね〜。朝早かったので、疲れてしまい・・休憩に道の駅すばしりまで、

戻ってしまいました。

 

                          明日は、

 

     MOCOが主役だよ〜

 

やっと、書き始めました。見てくださってありがとうございます。🙏

 つづく