こんにちは!!

2月九州旅から、あっという間にもう4月も終わりますね。
1日1日が、あっという間です。

びっくりマークMOCO&LILY 九州一周旅 14日間 旅費 発表〜びっくりマーク

走行距離 3,067km

高速代 20,209円 どちらも深夜割で30%引き(往復)

ガソリン代 44,496円 11回 (オイル交換,洗車代含む)

食費代 21,054円

観光費 11,610円

駐車場代 9,950円 (RVパーク代含む)

土産代 15,471円

風呂代 7,320円 (10回)毎日入ってないんかい!!😰

雑費 2,896円 (コインランドリー代他)

計 133,006円 (予算150000円)

参考までに、以前の旅費

北海道一周旅費 4,825km 257,749円 (21日間)ダウン

                                                                                

 


四国一周 旅費  57,254円 (5日間)ダウンニヤリ
                   

 

比較すると、九州旅は、一日当たり一番お値打ちに行けました。

・・・・また旅に行けるよう稼せがないと・・・
なんせ、主は、国民年金です。

ちなみに私は、4つ仕事を持ってます。いずれも出社義務なし。一人親方。
年齢制限なし。力仕事なし。元気であればいつでもどこでも・・来週はどれをやろうかな・・

その時々のタイミングでできるので、旅に行ってる最中もやる気になればできます。
  やる気気になればーーーの話   滝汗
今回は、1つの仕事、株投資の利益で預貯金減らさず行けました。
ありがたい事です。

しかし、どこまで、MOCOといけるのやら・・・ケチケチ旅はまだまだ続く予定です。

しかし、人混み嫌いで当分ゴールデンウイーク晴れたら、

さくらんぼ取りと畑や庭の草引きを、ねじり鉢巻でがんばろうと思います。

                      



いつもご覧頂いてありがとうございます。

 

 

 

                  イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

 

                               ニコニコポチ・・よかったらしてね!飛び出すハート   下差し