おはようございます。

 

北海道から帰宅した、私とMOCOは、遠出はせず
近隣近辺をウロウロしのんびりしております。

 

  

北海道からの新潟→帰宅の話
里心がついた私は、早く帰ろう!am9:15に新潟フェリー港から、すぐ高速に。450キロ以上あります。
土砂降りかと思えば、小雨になり、また土砂降り。
必死にハンドル握ってました。えーん

行きはよいよい、帰りは・・・です.
日記を書いているので、なんとか無事に帰ってきております。その後富山、新潟は悪天候が

続いたようでした。お見舞い申し上げます。

       お金旅のお金の話(前に記載済みですが)お金

予算300,000
フェリー代(新潟〜小樽)新日本海フェリー
行き 29,470円 (6月 GOGO割)
帰り 42,970円 (7月GOGO割 6月と7月同じプラン)

7月8月は、メチャメチャ割高になります。飛び出すハート
55歳以上は、GOGO割を使いましょう。

高速 (自宅〜新潟)
行き 6,770円 (深夜割)
帰り 9,670円 (同じ区間を昼間に)
am12:00〜am4:00までに、高速を登るか、降りるで、

高速代 深夜割30%オフ飛び出すハート

ガソリン代
66,984円 (洗車3回、オイル交換1回込み)
ガソリン代がたか〜い!!ほぼ毎日満タンにしてました。えーん

食事代
43,258円 何を食べてたのでしょう。積丹のウニと、
小樽の握り寿司は豪勢でしたが、あとは、ちょこ
ちょこと。1日3食1500円くらい使ってたようです。

温泉代
11,320円(400円〜900円)ほぼ毎日日帰り温泉
観光代
13,750円
土産代
23,184円 (蟹が占めております)
雑費
10,373円 (コインランドリー2回、駐車場代etc)

計 257,749円 (予算内達成❗️)

しかし、25万〜〜。

夢をかなえましたが、お金も使いました。ラブラブ    老後資金も減らす爆  笑

 

 

 



そして、さんざん悩んだ
離婚してから20年、私の大半を支えていた
今までの仕事をついに辞めたのでした。  えっーーーーーゲラゲラ

株も絶賛低迷中〜〜ウシシ

 

老後破産予備軍か〜

よって、旅の費用諸々作る為
週3日いそいそと、隠れてバイト始めたのであ〜る。ゲホゲホ

 

つづかないかも(MOCOの感)・・・あっバイトの話です。

 

つづく

 

 

 

                                 

                                        照れポチして頂くと、励みになりますダウン飛び出すハート