こんにちは!!

 

2/9~2/22 九州一周旅  11日目 12日目(大分県編)

                                     九州旅初日はダウン                            

11日目

宮崎県から、大分県に入るまで長かったです。ぐるぐるまわったり、高速道路を走らないはずが、

高速道路にナビが向かったり???  山の中を走りました。

なんと、高速道路料金が、別府に入る前まで、無料だったからナビが教えてくれたんだね。

 

道の駅やよいに辿り着きました。お風呂はあるし、ゴミ箱あるしMOCOと散歩できるし・・・

なんと、フードコートのジャンボエビ定食・・・880円で・でかーーーい

       

            

ただただ、走って、道の駅やよいで休憩した1日でした。

 

12日目

朝イチ、別府温泉に向かいました。

別府・由布院は、3回ほど行っているので、有名どころは辞めて・・・

 

まず十文字展望台に・・・天気は良いけど、さむーーい。

            

 

 その後

 

   (地獄蒸しプリン)          美味しかったーーーー照れ 330円

 

お風呂は入って行こう!!で2軒行ってきました。

 

      

 

2軒続きで行ったら、車で待たせたMOCOが怒ったようで・・・プンプン    車の中で・・・

オシ◯コをもらした〜〜ゲラゲラ    やばい 滝汗滝汗               ゴメンゴメンゆっくりし過ぎた。

 

駐車場で大掃除・・・久々に、MOCOの反撃喰らいました。

 

由布院は、行くつもりなかったのですが、懐かしさから行ってしまいました。 

 

     

 

やはり・・・・・・他国の人が多すぎて爆  笑 ペチャクチャペチャクチャ

声がデカ過ぎニヤリ・・・情緒がなさすぎてすぐ帰ってしまいました。

 

まあ、地区が栄えて観光業が栄えて、潤う事はよい事ですね.

 

でも私はMOCOとそそくさと・・・ビーグルしっぽ猫あたま

 

さあ、今夜はどうしようかな。

 

つづく

 

 

 

  イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

イベントバナー