こんにちは!

 

2週間程(2023  2/9~2/22)行っておりました。備忘録になります。

 

帰ってきても、元気な私とMOCO。

 

翌日には仕事もしとります。健康であることに感謝です。飛び出すハート

 

 

どんだけタフなんや 

 

1日目  始まり〜〜〜

am3:30出発〜  朝4時までに高速乗らなきゃ!!  高速深夜割30%割を使う。

 

どこまでも、細かく計算しております。収支は最後に発表音譜音譜

 

深夜にこそこそ、キョロキョロするMOCOを無理やり起こし・・息子を起こさないように・・

 

 

 いざ、出ぱーーーーーつ!! お〜〜!!

いつもこんな感じ。スター  不安とかないのかい!!突っ込まれそうですが、それが、ないのでございます。

 

下関ICまで、片道670キロ以上  8時間以上を一人で運転🚐

 

楽しくゆっくり、いかなくっちゃ・・

 

途中のSAで、MOCOの散歩をしたり、写真を撮ったり・・・

 

さすが、日本の真ん中へんから、西の九州に。北海道へ行った時よりながーーーい距離。船にのってないので、

 

その分走る距離はありました。

 

壇ノ浦サービスエリアで休憩。息子曰く、そこで泊まったらー?  

やだよ!源氏と平家の宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん亡霊が・・

 なんちゃって、案外怖がりです。てへぺろ

  

           

 

九州に着く頃には、雨がザーザー降り始めました。

 

道の駅おおとう桜街道に・・一億円のトイレや、お隣の温泉にも入り・・・

 

    

 

 

 

しかーし、のんびりとした雰囲気が、すっ飛ぶような事が夜から早朝起こったのでした。

 

続く

 

          

 

 

 

 

 

 

イベントバナー