こんにちは!!

 

お立ち寄りありがとうございます。

 

2/9〜2/22迄の 九州旅の8日目  備忘録です。

                                  1日目からは   ダウン                                              

 

 

昨晩は、天草 大洞窟温泉湯楽亭で、温泉に入りました。
とても印象に残ったので、少し昨晩の事を・・・

海辺の温泉。ぼこぼこと湧き上がる源泉かけ流し
白湯と赤湯の温泉、洞窟も神秘でした。

 

                            

 

    

私一人だったので、こわごわですが、ずっと洞窟中まで、歩きました。
まるで、八つ墓村にでてきた洞窟みたい・😰
ただ、探検好きの私には最高!!・・・秘湯とはこのことか・・・

道の駅天草サンパールからの往復道中が、また山道すぎて・・・
おっかなびっくり😰 でも・・・・・・・行った価値あり‼️

翌朝、天草海岸沿いを走りながら・・いざ、熊本城へーーーー

熊本城は、人が多すぎてーー・・工事中もあるし、犬連れは✖︎なので、周りをぐるっとまわるだけ、加藤清正公神社からが、1番近景がとれました。

 

                        

『いかに長く生きるかを求めず、
いかに良く生きるかを求むべし』・・・なるほど

その後、どこをどう走ったか・・・道に迷いながら鹿児島方面に
向かいました。そして、九州で1番人口密度が低い・・村

に、向かったのでした。・・いえ、着いたのでした。

 

                                                        


 

 

  Instagramは、カサブランカです。





つづく

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

 

よかったら、プッシュオン!とっても喜びます・・・私が滝汗  ダウン