23話
泣いた
3回見た
3回とも泣いた
ちょっとネタバレ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずかちゃんよかったねおめでとうおいちゃんいいこすぎるいいこすぎる
おいちゃんさいごのなきがおからあふれるきもちがつたわってきて
自分も目からかんじょうがあふれてとまらんかたもう・・・もう・・・ああああってなた
感動しすぎて記事タイトルだけ強気にしてみたわ!
製作さんSHIROBAKO作ってくれて本当にありがとう!
ん?
まさか、おいちゃんの泣き顔ってえくそだすが複線になってるのか?、、、すげえな、、、(今ブログかいててきづいた)
とりあえず見てない友人にギアスかけて見せてくるは!!(=w=)ノ
泣いた
3回見た
3回とも泣いた
ちょっとネタバレ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずかちゃんよかったねおめでとうおいちゃんいいこすぎるいいこすぎる
おいちゃんさいごのなきがおからあふれるきもちがつたわってきて
自分も目からかんじょうがあふれてとまらんかたもう・・・もう・・・ああああってなた
感動しすぎて記事タイトルだけ強気にしてみたわ!
製作さんSHIROBAKO作ってくれて本当にありがとう!
ん?
まさか、おいちゃんの泣き顔ってえくそだすが複線になってるのか?、、、すげえな、、、(今ブログかいててきづいた)
とりあえず見てない友人にギアスかけて見せてくるは!!(=w=)ノ

