あおかな・・・神ゲー
カードファイター・・・神ゲー
ギルティ・・・これから




蒼かなはじめました!アンチグラビティシューズ略してグラシュ!とか夢が広がりんぐ!
wktkとまらずやっております。

とりあえず話が蒼くさくて熱い!(タイトルにかかってるのかな)
そして音楽よすぎ、よすぎ、よすぎいいいいいい!
大切なことなので3かいいったよ




窓果ちゃん株すとっぷ高!
23話

泣いた

3回見た

3回とも泣いた

ちょっとネタバレ↓








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ずかちゃんよかったねおめでとうおいちゃんいいこすぎるいいこすぎる
おいちゃんさいごのなきがおからあふれるきもちがつたわってきて
自分も目からかんじょうがあふれてとまらんかたもう・・・もう・・・ああああってなた

感動しすぎて記事タイトルだけ強気にしてみたわ!

製作さんSHIROBAKO作ってくれて本当にありがとう!

ん?
まさか、おいちゃんの泣き顔ってえくそだすが複線になってるのか?、、、すげえな、、、(今ブログかいててきづいた)


とりあえず見てない友人にギアスかけて見せてくるは!!(=w=)ノ