体を縮めてから伸ばす。
空中を蹴るような、美しくも、不可思議な、ターン。
メンブレンを操ることで可能となる、特殊な飛行。
--エアキックターン
エアキックターンとBGM(逆風を超えて)の調和に興奮を禁じえない。
大人になってからなかなか味わえないワクワク感を与えてくれるわ。
少年の瞳の輝きを取り戻させてくれる合言葉「エアキックターン」
たまりませんね!
コンシューマでもまったく問題ないアツイ展開のFC。18禁のマークがなぜついてるのか、おしえてえらいひと!

ということで、あおかな3人目、転がる子猫様、ぴゅっほちゃんこと真白ちゃんくりあです。
さて何から書くべきか・・・また長くなりそうだなw
ぶっちゃけこの娘が気になってあおかなを始めたので、このすばらしいゲームに出会うきっかけを作ってくれた天使がましろちゃんです。(知人のツイッタアイコンがこれになってて、もうかわいすぎで気になる木になるw)
シナリオの中では久那浜FC部の部員でFC初心者2人のうちの1人。といってももう一人はKA☆I☆BU☆THUの明日香ターンであり、他は天才(肌)みさきパイセンとすーぱーまっするシオン部長。脳にFCしか入ってない主人公まさやコーチも含めると、あきらかにFC部で悲しみを背負うポジションであることはいうまでもないw
あおかなが明るく楽しいラブコメディシナリオゲームの為(アンリマユ的な部分は全部みさきパイセンが持ってってくれているともいう)ましろちゃんルートもそれほど暗い雰囲気を出すようなシナリオ表記はないが、、、明らかにコンプレックスという文字がキーワードになっている。
読み手である自分でも若干悲しくなるくらいの空気っぷり(FCでは)。特に高藤との練習試合だったか?明日香、みさきと試合が描かれた後、ましろたんの試合はすっとばして、合同練習おつかれーみたいなのがあって軽く泣けた。
もうましろたんのアイデンテテーが「みさきせんぱいみさきせんぱいみさきせんぱい~」だけになってて草。
と、途中までまったくいいとこなしだったが、4話だったかな?専用回もらって、一気に主人公と急接近。ちょくちょくかわいさの片鱗が垣間見える。
そこまではいいんですよ。そのあと!
ルート入ってからの破壊力がすごかったすごかった。FCそっちのけで(そうでもないがw)ましろたんかわいさ爆発!
なんていうんだ、このかわいさは、、、そうめんどくさかわいい!
超尽くすタイプ、独占欲激高、ひとりで勝手に自爆するめんどくさかわいい!でもめんどくさいけどウザくないギリギリを攻めてきてオジサンのピュアハートの弱いところをガッチリキャッチ!かわいいいいいいいい!
3分単位でメールを送ってきたり、その返信が来なくてずっとベットで涙目になりながら三角座りして待ってたり、でも電話がかかってきて超とびついたけど、相手には強がった態度をしてたり、でもすぐデレデレになっちゃったり、、、ひゃっほーう
デレ率たかいわーーーたまらんわーーーー
ツンが高くないと、、、なんてよくいわれますが、、、いいんや!デッレデレ最高!!!
エチィシーンもかわいすぎた、というか尽くすパワー高すぎてかわいいしこっちのテンション上げられてるし、よくないわけなかった。
重い愛、へびぃらぶらぶ!さいこうだにゃ~
あぁ、ましろたんにセンパイセンパイセンパ~イセ~ンパイ(はぁと
って言われたいだけの人生やった。。。
ましろ!ましろ!ましろ!ましろぉぉおおうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ましろましろましろぉおおううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん (ry
空中を蹴るような、美しくも、不可思議な、ターン。
メンブレンを操ることで可能となる、特殊な飛行。
--エアキックターン
エアキックターンとBGM(逆風を超えて)の調和に興奮を禁じえない。
大人になってからなかなか味わえないワクワク感を与えてくれるわ。
少年の瞳の輝きを取り戻させてくれる合言葉「エアキックターン」
たまりませんね!
コンシューマでもまったく問題ないアツイ展開のFC。18禁のマークがなぜついてるのか、おしえてえらいひと!

ということで、あおかな3人目、転がる子猫様、ぴゅっほちゃんこと真白ちゃんくりあです。
さて何から書くべきか・・・また長くなりそうだなw
ぶっちゃけこの娘が気になってあおかなを始めたので、このすばらしいゲームに出会うきっかけを作ってくれた天使がましろちゃんです。(知人のツイッタアイコンがこれになってて、もうかわいすぎで気になる木になるw)
シナリオの中では久那浜FC部の部員でFC初心者2人のうちの1人。といってももう一人はKA☆I☆BU☆THUの明日香ターンであり、他は天才(肌)みさきパイセンとすーぱーまっするシオン部長。脳にFCしか入ってない主人公まさやコーチも含めると、あきらかにFC部で悲しみを背負うポジションであることはいうまでもないw
あおかなが明るく楽しいラブコメディシナリオゲームの為(アンリマユ的な部分は全部みさきパイセンが持ってってくれているともいう)ましろちゃんルートもそれほど暗い雰囲気を出すようなシナリオ表記はないが、、、明らかにコンプレックスという文字がキーワードになっている。
読み手である自分でも若干悲しくなるくらいの空気っぷり(FCでは)。特に高藤との練習試合だったか?明日香、みさきと試合が描かれた後、ましろたんの試合はすっとばして、合同練習おつかれーみたいなのがあって軽く泣けた。
もうましろたんのアイデンテテーが「みさきせんぱいみさきせんぱいみさきせんぱい~」だけになってて草。
と、途中までまったくいいとこなしだったが、4話だったかな?専用回もらって、一気に主人公と急接近。ちょくちょくかわいさの片鱗が垣間見える。
そこまではいいんですよ。そのあと!
ルート入ってからの破壊力がすごかったすごかった。FCそっちのけで(そうでもないがw)ましろたんかわいさ爆発!
なんていうんだ、このかわいさは、、、そうめんどくさかわいい!
超尽くすタイプ、独占欲激高、ひとりで勝手に自爆するめんどくさかわいい!でもめんどくさいけどウザくないギリギリを攻めてきてオジサンのピュアハートの弱いところをガッチリキャッチ!かわいいいいいいいい!
3分単位でメールを送ってきたり、その返信が来なくてずっとベットで涙目になりながら三角座りして待ってたり、でも電話がかかってきて超とびついたけど、相手には強がった態度をしてたり、でもすぐデレデレになっちゃったり、、、ひゃっほーう
デレ率たかいわーーーたまらんわーーーー
ツンが高くないと、、、なんてよくいわれますが、、、いいんや!デッレデレ最高!!!
エチィシーンもかわいすぎた、というか尽くすパワー高すぎてかわいいしこっちのテンション上げられてるし、よくないわけなかった。
重い愛、へびぃらぶらぶ!さいこうだにゃ~
あぁ、ましろたんにセンパイセンパイセンパ~イセ~ンパイ(はぁと
って言われたいだけの人生やった。。。
ましろ!ましろ!ましろ!ましろぉぉおおうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ましろましろましろぉおおううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん (ry

