手づばまで一週間! | mukuの羊毛日記

mukuの羊毛日記

羊毛フェルトのことや日常を書いています。

こんにちは、mukuです

3/7の 大阪アート&手づくりバザールまであと一週間ですヤバイwwwww
(略して、てづば、と言うのを最近知りました^^;)

先日、くるカラハムちゃんにFacebookでハムちゃん以外は入らないの?とご質問いただきました。
そういえば、ウサギとか入れてたこともあったんですけどね、最近は作ってませんでした。
他に何がいいかな?ってことでとりあえず

{F44A25CF-ACA7-4F51-AB99-C4A2D5E15939:01}

ねこちゃん入れてみましたw
やはりハムちゃんより手間がかかるので、量産できませんが、てづばに持って行ってみますね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村