オーダーのハムちゃんたち〜 | mukuの羊毛日記

mukuの羊毛日記

羊毛フェルトのことや日常を書いています。

こんにちは、mukuです

以前の記事で増殖中だったハムちゃんたち。
オーダーいただいていた子たちだったのですが、なんとか無事に嫁ぐことができました~
{A4BC4C5F-B7E3-4118-B103-093F108EAF5C:01}

うじゃうじゃ~笑
ギリギリだったので、ちゃんと集合写真を撮る時間が無くて、出荷、もとい、嫁入り前の姿だけ^^;

たくさんのご注文、ありがとうございました(≧∇≦)

オーダーも承ります。youmou.muku☆gmail.com    (☆を@に変えて)
までご連絡ください。




ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村