やっぱりカワイイ〜メロンパン | MUKUのブログ

MUKUのブログ

☆初心者向けぱん教室
☆カントリー木工・家具雑貨・木工教室


こんにちは

カントリー木工&家具・雑貨
初心者向け木工&ぱん教室

『MUKU 』
ださい*あけみです.*

(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ෆ


ブログご訪問
ありがとう
ございます.°ஐ

MUKUぱん教室

基礎コース④

『メロンパン』


今日はお一人キャンセル

マンツーマンレッスンとなりました𓈒𓂂𓏸


生徒様の疑問にもお答えしながら

一つ一つの工程を確認して

レッスンを進めて行きましたぁ𓎩𓌉𓇋 ‎


生地作りではレシピの分量が

全てではない事!!


季節や環境に合わせて変えていく


生地作りをリアルでお伝えしました♪


自宅でも何度も作られている生徒様

今日はたっぷりメモして感覚を確かめました!


きっと自宅でも

納得のいけるパンが焼ける事だと思います


メロンパン

めっちゃカワイイ♡ ̖́-


ぜひ、またチャレンジして下さいね♪


そして、

生徒様から手作りの

米粉クッキーいただきました‧✧̣̇‧

ホロサクで美味しい〜

ごちそうさまでした(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ