パン作りは全くやった事がなく不安でも大丈夫♡ ̖́- | MUKUのブログ

MUKUのブログ

☆初心者向けぱん教室
☆カントリー木工・家具雑貨・木工教室

こんにちは

カントリー木工&家具・雑貨
初心者向け木工&ぱん教室

『MUKU 』
ださい*あけみです.*

(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ෆ


ブログご訪問
ありがとう
ございます.°ஐ

MUKUぱん教室

体験『ツナぱん』

基礎コース④『メロンパン』


午後からのレッスン


初めましての体験レッスン

生徒様は出来るかとても不安でしたっと

最初は場所も初めて

私とお会いするのも初めて

緊張しますよね𓈒𓂂𓏸


大丈夫です

MUKUは初めましての生徒様でも

安心してレッスンを受けていただけるように

アットホームな空間作りを心がけております.°ஐ.*


ご一緒しました生徒様同士も

すぐに仲良くなっております


MUKUは初心者向けのお教室ですので


パン作りに興味があるけど

やった事がない方でも大歓迎です♪


先生が気になりますっと言う方は

ぜひ、イベントに遊びに会いに来てみて下さい‧✧̣̇‧


ちなみに今日いらした生徒様は

そのお一人です(*ˊૢᵕˋૢ*)

その生徒様も来月で基礎コース終了です.°ஐ.*


今日はふっくらカワイイメロンパンが

焼き上がりました.・*’’*・.♬


やっぱりレモンがポイントかな


初めてのパン作りも感動

喜んでいただきました♪




















明日開催イベントです.・*’’*・.♬

ワークショップ開催いたします

ぜひ、遊びにお越し下さいませ☆