よつば🍀です。

訪問いただきありがとうございます。

 

本日、令和5年度行政書士試験の合格発表がありました。


結果は合格でした。

午前9時、行政書士試験研究センターのサイトにアクセスし、そこに自分の受験番号があることを確認しました。

なかなか信じることができず、試験年度や受験番号など、何度も見返しました。

どうやら、私の番号であることに間違いないようです。

驚き、猜疑、安堵・・・様々な感情が交錯し、その後、心の底からこみ上げる喜び。

しばらくは何も考えられず、眼を閉じて、手を握り、感情が静まるのをじっと待ちました。

択一式も記述式も、決して満足できる結果とは言えませんし、一般知識に救われた部分もあると思います。

それでも、全力を尽くし、精一杯に手を伸ばし、何とか合格を勝ち取ることができました。

成績通知が届きましたら、記述式の結果などを振り返りたいと思います。

私を勇気づけてくれた家族、仲間、そしてブログでつながった皆さまに心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。