よつば🍀です。

訪問ありがとうございます。


明日はいよいよ令和3年度行政書士試験ですね。


私は、来年の受験に向けて動き出したばかりですので明日は受験しませんが、今年は8月に社労士試験を受験しました。


前日の緊張感、焦燥感、そして高揚感など、様々な感情が入り乱れる感覚をまだはっきりと記憶しています。


すべてをやり尽くしたと断言できる方は、なかなかいないのではないかと思います。


私も日々の忘却との戦いの中、足腰を鍛えるイメージで愚直に反復学習を続けて試験当日を迎えました。


人には個性がありますから、暗記が得意な方も苦手な方もいますし、短期集中型か長期持続型か、学習スタイルも人それぞれだと思います。


是非ご自身のスタイルを信じて、そして体調管理に気をつけて、存分に実力を発揮し合格されることをお祈りいたします。


本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。