リブログさせていただきます。

タイトルは「コロナワクチンのデトックス方法」ですが、酸化グラフェン、ナノ粒子のシェディング、重金属の解毒としても大切なことなので、勉強させていただきます。

*5-ALA:ほうれん草など緑黄色野菜や黒酢、味噌など発酵食品に含まれるアミノ酸です。 

 

↑初めて👂知りました。アミノ酸・タンパク質は体の細胞のより良い状態を保つための必要不可欠なもの。体の構成①60%水分、次に②蛋白質16~18%位?大事と、頭に入れておかねばです。

 

*我が家?,正確には私と娘の、今のところデトックスです。

主に⇒①味噌、②納豆、③麹(甘麹、塩こうじ、醤油)、④朝イチ重曹水、日中は重曹クエン酸を飲む。

⑤竹炭。プロテインは朝と昼。

・月に1度くらい16h断食。

他)シリカ(珪素),ミネラル、アサイゲルマニウム、

グルタチオン(舌下)とDr水素は緊急時ストック。

サプリはVC、VB、ナイアシンフラッシュフリー、

温浴は〇陶板浴ミニを使用(アップワン社)

 

と、まぁ( ..)φ書き出してみたら色々やっていることに気が付きました(笑)。ようは気持ちの問題ですかね?^^;。