【開催報告】4・5・6月生まれさん対象♪つなぐ主催お誕生日会⭐︎ | mukurin* ~さいたま市緑区アイシングクッキー教室・デコスイーツ・レッスン・ワークショップ~ 埼玉・浦和美園・川口エリア

mukurin* ~さいたま市緑区アイシングクッキー教室・デコスイーツ・レッスン・ワークショップ~ 埼玉・浦和美園・川口エリア

JSA日本サロネーゼ協会 アイシングクッキー認定講師

世界で一つのバースデープレート
アイシングクッキー作り✧˙⁎⋆

見た瞬間 時が止まるような
ときめくスイーツを◌

 

 
 

 

さいたま市緑区

浦和美園・東川口

 

アイシングクッキー

デコスイーツ

  - レッスン&ワークショップ -  

 

『 mukurin*  』

- むくりん -  

 

akieですにっこり

 

 

 

 

 のんびりペースで進めている

アイシングクッキーの活動ですが

(マカロンとかマシュマロも

やりたいけどなかなか余裕がアセアセ)

 

 

時間はあっという間に過ぎていき

来月はまた楽しみなお誕生日会バースデーケーキ

 

 

今週からご予約開始しましたが

たくさんのご予約ありがとうございますピンク薔薇

 

 

そんな中やっと先月開催の

お誕生日会を振り返ります笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

先月よりさらにパワーアップ!

リニューアル開催のお誕生日会スイーツ

 

 

今回もありがたいことに満席満

賑やかに開催させてもらいましたキラキラ

 

 

アイシングクッキーのワークショップも

デザインをリニューアルして

より簡単に!可愛く!!

作っていただける内容にスター

 

 

お誕生日会はアイシング以外にも

内容盛りだくさんなので

お子さま達にもママさん達にも

序盤で疲れ切ってしまわれないよう

 

 

いつも盛り盛りにしてしまう私も

少ない脳細胞をフルに使い

知恵を絞って内容を考えましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

クッキー生地も

クリームの固さや種類も

見直しまして…

 

 

少しドキドキしながら

やらせていただきましたが

もう本当に可愛いバースデープレートが

並んでいる光景に感動ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

可愛いーラブ

 

 

クッキーは時間内にお手軽に

仕上げていただけるよう

私の方である程度の下準備を

させていただいていますが

 

 

くまちゃんの表情も様々くまクッキー

こんなデザインも可愛いなぁと

私もいつも刺激をいただいています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいご感想もたくさんで

 

"どのクッキーも可愛すぎた"

"さくっと出来てちょうどよかった"

"夢中になってしまって

時間はもっとあってもよかった"

 

などなど…

 

 

 皆さんアンケートのご回答も

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてその後は読み聞かせや

スペシャルなお祝いタイムシャンパン

 

 

今回は特別にはなえさんと

さおりさんによるコラボでお届けチョコ

 

 

お誕生日会満載で

ろうそくフーッ気づきの時間や

はなえさんの愛のこもった

素敵なプレゼントがあるのですが

詳しくは当日のお楽しみ

…でしょうかウインク飛び出すハート

 

 

 

はなえさん特製デザートは

今回はエクレアコッペパン

 

 

毎回手作りなのか疑われるほどの

お店クオリティ音符

 

 

身体に優しいおうちCafe3Cさんの

ランチもいつも頑張っている

ママさん達へのご褒美ですよねハート

(お子さまメニューも人気♡)

 

 

 

 

 

 

 

そしてランチと並行して

里奈さんのブース撮影タイムカメラ

 

 

ニコニコ笑顔がたくさんニコニコ

 

 

完食する勢いでモグモグしてくれる子や

クッキーに手が伸びるお子さんと

できる限り食べずに持って帰りたい

ママとのプチ攻防笑

などみなさんそれぞれで花

 

 

私も楽しみながら素敵なショットの

お手伝いをさせてもらっていますニコニコ

 

 

数字ロリポップクッキーを

可愛いお手手に握った

ニコニコショットも見られて嬉しいー照れ

 

 

里奈さんのリニューアルされた

撮影ブースもとっても素敵で

私も撮ってもらいたいくらいでした笑い

 

 

里奈さんのブースは特別感がありつつも

ナチュラルな雰囲気で

どんなお洋服もピッタリエプロン

 

 

 おうちCafe3Cさんの素敵な空間との

コラボでお写真を残せるのも

嬉しいポイントですよねイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

ご参加くださった皆さま

 

はなえさん

里奈さん

おうちCafe3Cの皆さま

 

とても心強かったさおりさん

 

 

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 次回のお誕生日会は
7月12日(金)
 
6,7,8月生まれのお子さまと
そのママさんが対象になります
 
ぜひこちらもお待ちしておりますクローバー
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

さいたま市緑区

アイシングクッキー・デコスイーツサロン

 

『 mukurin*  - むくりん -  』

 

 

 

 

* Instagram *

最新情報はこちらをチェックしてください!

過去の作品もたくさん載せていますジンジャーブレッドマン

 

 

* 講師自己紹介 *

私はこんな人ですニコ