【workshop】大人可愛い!?そのまま贈れるバレンタインギフトワークショップ♪ | mukurin* ~さいたま市緑区アイシングクッキー教室・デコスイーツ・レッスン・ワークショップ~ 埼玉・浦和美園・川口エリア

mukurin* ~さいたま市緑区アイシングクッキー教室・デコスイーツ・レッスン・ワークショップ~ 埼玉・浦和美園・川口エリア

JSA日本サロネーゼ協会 アイシングクッキー認定講師

世界で一つのバースデープレート
アイシングクッキー作り✧˙⁎⋆

見た瞬間 時が止まるような
ときめくスイーツを◌

 

こんにちはハート

アイシングクッキー・デコスイーツサロン

「mukurin」のakieですにっこり

 

皆さん体調を崩されてませんか?

私は娘にもらった風邪がかなりしぶとく

やっと回復してきたところです気づき

 

年末から体調を崩しまくりで

思えば今年に入って100%元気だった日が

ほぼありませんアセアセ

 

周りのお友達も同じような子がちらほら…

皆さんぜひお気をつけくださいね予防

(気をつけていてもかかるんですけどね泣)

 

 

今回はバレンタインワークショップのお知らせです!

 

こちら予約開始早々に満席となりましたが

とても素敵すぎる内容になっておりますので

こちらのブログでもぜひご紹介させてくださいキラキラ

 

 

たくさんのご予約、お問い合わせ

本当にありがとうございますキラキラ

キャンセル待ちご希望の方は

お気軽にご連絡くださいメール

 

 

 

 

 

 

 

 

mukurin今年初のワークショップは

センス抜群、多才な「虹のLily 」

のりこさんとバレンタインの

コラボワークショップをさせていただきます!!

 

 

 

 

こちらがサンプルのお写真♡

可愛すぎませんかー?

 

 

"大人可愛い"がお好きな方はもちろん

今回は日曜開催ということもあり

お子さまと一緒に作っていただいても

またとびきり可愛いギフトが

出来上がるのではないでしょうかピンク音符

 

 

 

 

この素敵なラッピングボックスは

実は私もアイシングクッキーを

始める前からずっと気になっていた

Crescent TiaraさんのBOXキラキラ

 

 

講師ののりこさんには去年

のりこさんが開催されたロゼットの

ワークショップに参加した時に出会って♡

 

 

そしたら上の子の幼稚園がなんと一緒で

親子共々お世話になっています

そしてなんとあのCrescent Tiaraさんの

別の作品の講師もされていることを後から知りびっくり

 

 

これはぜひご一緒にー!ということで

BOXも教えてくださるご準備を

してくださいました

 

.

ワークショップでCrescent Tiaraさんの

作品を少し体験できちゃうなんてなんと贅沢ラブ

しかも今回のBOXは初ワークショップということで

特別価格でご参加いただけますキラキラ

 

 

 

 

メッセージも書けちゃいます♡

まさに、そのまま贈れる!!なのですグッ

 

 

そしてアイシングクッキーは

ハートクッキー4枚を作っていただけます

お好きな文字を書いていただいてもOK!

見本をたくさん用意していますので

デザインに悩んでも参考にしていただけますイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

これやりたいな、というデザインは

ぜひ一緒に頑張りましょうキラキラ

アイシングが初めての方にも

基本からお伝えしますのでご安心ください音符

 

 

ちなみにのりこさんと長男くんに

お試ししてもらったクッキーがこちら↑です♡

あぁ可愛すぎるハート

 

 

 

 

 

 

しかもこんな素敵な手書きメッセージも

貰っちゃったら私がパパなら泣くー泣くうさぎキラキラ

 

 

 

また今回のこだわりはクッキー生地にも

心を込めて4種類の米粉クッキーを

準備させていただく予定です!

厳選したフレーバーを

楽しみにしていてくださいハート

 

 

そして贈られた方だけでなく

ご参加くださった皆さんにも

ぜひ召し上がっていただきたいので

ミニクッキーの詰め合わせをお土産に

ご用意しますのでこちらもお楽しみに音符

 

 

開催場所は皆さんに愛されてやまない

おうちCafe3さんコーヒー

 

 

ワークショップ後お時間許す方は

美味しいご飯を食べながら

また素敵なご縁があると嬉しいですスター

 

 

そんな2月4日の概要は以下です!

 

 

 

 

❤︎・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❤︎・*:.。 。.:*・゚

 

 そのまま贈れるバレンタインギフト

 

 ワークショップ

 

❤︎・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚❤︎・*:.。 。.:*・゚

 

 

◉日程

2月4日(日)10:00開始

(11:40終了予定)

 

 

◉場所

おうちCafe3Cさん

 

 

◉内容

虹のLilyさんによる

ラッピングBOXワークショップ

メッセージカード付き

 

mukurinによる

アイシングクッキーワークショップ

ハートクッキー4枚をお作りいただきます

 

 

◉ご参加費

3000円+カフェにて1オーダー

 

 

◉その他のご案内

・お土産(ミニクッキーの詰め合わせ)あり

・お子さんと一緒に作って頂くことも可能です!

 (エプロンを持参頂くか汚れても

  良い服装でお越しください)

 

 

満席につきキャンセル待ちを受付中です!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいキラキラ