福島出張。

 

何食べよう。

 

円盤餃子も食べたし・・・

 

あ、郡山ってグリーンカレーなんだ。

 

という事で、グリーンカレー。

 

郡山駅前のアーケード商店街。

 

平日の昼間。人気がまばらな時間帯。

 

そんなところにあります。

 

でもB級グルメ感は無い、普通の雰囲気のいいカフェバーって感じ。

 

でもって、グリーンカレー。

 

 

うわっ、結構な盛り付けと配置、食べるのがもったいない。

 

全然B級感が無い。可愛過ぎる。

 

OLのおしゃれランチな感じ。

 

味は?というと、見たままの感じで、優しい味。

 

B級にありがちなギトギト感は無い。

 

他のグリーンカレーを食した事はないけど、郡山のグリーンカレーってこれなの?

 

郡山、行く機会があれば、再度グリーンカレーチャレンジしてみたいと思います。

 

プチ・グリーンダイニングバー / 郡山駅
昼総合点★★★★ 4.0