広島焼きって言ったら、広島の方に怒られる。

 

広島行ったら、やっぱ「お好み焼き」。

 

行ってみたかった「みっちゃん」。

 

2時間位待ち。

 

もう8時も超え、しんどいので、ぶらぶらしたら、ここにたどり着いた。

 

600~1000円と安い。

 

いろいろと種類はあるが、結局オタフクソース味になるので、なんでもいいけど・・・

 

 

かなり待ってようやく。

 

作る人一人だもんね。

 

うん。おいしい。

 

可もなく不可もなく、広島焼きだ。

 

ソースとマヨと蒸されたキャベツが混ざりあうとやっぱおいしい。

 

お好み焼きと違って、キャベツが具なので、結構ガンガンいけるんです。

 

2枚いけるかも。

 

しょうがないとはいえ、

出来るまでの時間がちょっと長かったかな。

 

謙信お好み焼き / 八丁堀駅胡町駅立町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5