聞いてもらえますか!! | ☆☆ちびの日常☆☆シンママでも楽しい毎日(*´꒳`*)

☆☆ちびの日常☆☆シンママでも楽しい毎日(*´꒳`*)

育児、ダイエット、仕事、なんでも前向きに頑張りたい(*ノ∀`*)
育児日記、愚痴多め
日々の食事や子供の事を書いていきます♩

今日ドラッグストアに娘と買い物に行ったの!


レジに並んでたら、前のばぁちゃんが

レジ横によくあるお菓子棚の1番下に卵を置いたの


目の前でそんな事する人いるのか…ってガッカリしたし

何なら店員さんに戻してもらうように言えばいいのにさ


とりあえず、そのばぁちゃんの目を見ながら「戻せよ」って言ったわ


ばぁちゃんキョドってたけど無言…


ならあたしが返そうと、卵持って店員さんに言おうとしたら


買うから!!置いといて!!ってばばぁ👵



あー、ならすみませんって感じで終わったの


レジがあたしの番になって、レジの人に聞かれたから報告はしたの

卵置いてあるけど、買うって言ってましたよって



でもばばあ結局買わずに帰ったよ?

なんなん?

あのくそばばあ


モラルない奴まじ嫌い