不倫女へ2 | ☆☆ちびの日常☆☆シンママでも楽しい毎日(*´꒳`*)

☆☆ちびの日常☆☆シンママでも楽しい毎日(*´꒳`*)

育児、ダイエット、仕事、なんでも前向きに頑張りたい(*ノ∀`*)
育児日記、愚痴多め
日々の食事や子供の事を書いていきます♩

そうそう、あなたの一つ前の彼氏も既婚者だったね


しかも自分の家の隣の人。

その奥さんとも普通に仲良くしてたよね

どんな神経してんの?

私がどんなに反対しても不仲になっても不倫やめなかったよね


そしてその彼氏との仲が微妙になって、その彼氏の知り合いだか友達が

今の彼氏だね


ドン引き


しかも私には今の彼氏が既婚者だっていう事を1年以上隠してたね

ずっと離婚してる人って話してたもんね



あ、あなたの元旦那

会社の同僚の旦那さんだった人、略奪婚だね。

結局あなたの人生その程度

いつも誰かのお下がり。




仲良くしてたとしても平気な顔して裏切る女がいる事

結婚していようがいまいが関係なく股をひらく女がいる事


まゆ毛がおかしくて、やけに馴れ馴れしくて図々しい女に

みなさん気をつけて。