あなたの想いを理解してくれる人に対してあなたがすること | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?


教育現場にカラーのチカラを
毎日をカラフルに

ライフカラーセラピストの押田和子です

+++


私の大好きな講座

藤川美帆さんの
【わたしらしいファンビジネス講座】が帰ってくる!!



この講座は

自分のビジネスの設計図を作る講座。



でもね、

「ビジネス」と書いているけれど


藤川さんの考え方で大好きなのが

集客って言わないところ。




私も集客とか営業とか

「売る」ってすごく嫌だなと思っていたんです。



自分の大好きなもの、大切にしているものを

わかってくれる方に使ってほしい


ガツガツ売りたいわけではない。




藤川さん曰く

「ファンのひと」と呼ぶのは応援してくれる人。



あなたの想いを理解して

応援してくれる人


その人たちのためにも

自分が何を大切にしていて

どういう風にしていきたいのか


しっかり決めていくことは必要。


応援する人にとっても

「この人、前と違うこと言ってる」では

どう応援して良いのかわからない。



そんなあなたの設計図を


強みを活かして1億円稼いだ

お花畑コンサルの

藤川美帆さんと作っていきます。





私も一緒に受講するので

安心してくださいね。


オンラインだから

どこからでも受講できます。



藤川さんのブログはこちら

ファンビジネス講座




売れる!集まる人になる!わたしらしいファンビジネス講座
(3日間の講座です)2回目以降は参加者様と決めます

日時 4月18日(月)10:00~17:00スタート
オンライン講座
 
講座代金 208,000円 (4/10まで138,000円)
再受講 52,000円 
分割も可能です


 

別日程もあります!



別日程ご希望の方は

🌸12期 高嶋ひさよさん主催
4月20日(水)10:00〜17:00


🌸13期 西村和子さん主催
4月28日(木)10:00〜17:00


 


 ------------------------------

講師 藤川美帆プロフィール

 

自分の人生を主人公として生きていきたい人

わたしらしくわがままに
自分らしく生きる姿を見せていきます。

中学時代人に気を使いまくって
人間関係闇、何もかもうまくいかないわたしだったのに
わがままに生きるようになったら人生思い通りに♡

いまでは自由に わたしらしく わがままに会社経営♡

3歳から強みを生かしてきたちょろく勝つ人

思ったと同時に成果になる 最速思考で

経営していた英語教室は 広告なしにいつも超満員。


貯金0人脈0経験0から
横須賀ビジネスオーディションでグランプリ獲得 3ヶ月で輸入子供服店をオープン


その後SNSで発信を始め セミナー、コンサル業で
扶養家族から1年で年商4000万円に


全国15カ所でセミナーを行い 3年間で5000人を集める

41歳からアイドル活動始めネットアイドルランキング初登場第1位♡

2018年よりライブ活動を始め
はじめてのワンマンライブは京都最大のホールで開催

わたしの人生だもん主人公はわたし♡
2万人の観客にアリーナと叫びたい♡


がんばらずにうまくいく方法が知りたい!
自分らしく生きたい!
わがままに楽しく生きたい!
自分の物語は自分で作っていきたい!
そんな方のお役に立てます。

動画わたしが1億円稼いだ方法 
https://orangesunshine.shop-pro.jp



最速思考塾
https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12207643181.html