自分スタートで生きる! | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?


教育現場にカラーのチカラを!
毎日をカラフルに!


ライフカラーセラピストの押田和子です


+++

周りに振り回されず
自分スタートしてますか?



以前、強みを生かしてない人でした。


強みを生かさない人は
 会社が求める自分になろうとしたり、
 周りの人が求める自分になろうとしたりして、
 社会スタートで考える。

以前の私、まさに社会スタートてした。



きちんと自分スタートにできるように
するのは
やはり、自分ブランディングが大切!!




突然ですが、
自分を3つの単語で表すと何になりますか?





これ、先日の藤川美帆さん 
ファン化できる自分プロデュース講座

で 藤川さんがみなさんに聞いていたこと。


以前の藤川さんだと
ちょろく勝つ 横須賀 ピンク

と言えば藤川さん!ってすぐわかりました。




私は
カラー 教育 暮らし
カラー 教育 バーバパパ
カラー 教育 HSP
カラー 教育 強み




カラーセラピストなんて山ほどいる。
他の人と何が違う?
何が強み?
何ができる?




あなたは何になりますか?

===================


私が受講したこの講座
前回も大好評だったため
またまた
帰ってきますよ!

一緒に受講しませんか?


売れる!集まる人になる!わたしらしいファンビジネス講座
(3日間の講座です)2回目以降は参加者様と決めます

日時  4月18日(月)10:00~17:00
       オンライン講座
 
講座代金 早割価格138,000円         4/10以降は208,000円


 

 




講座案内、カラーや心のこと書いてます。

ラインはこちら

友だち追加