新しいカラーセラピー学びました。 | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

教育現場にカラーのチカラを

毎日をカラフルに


ライフカラーセラピストの押田和子です



+++



昨年

新しいカラーセラピー学びました。



センセーションビコロール



これは

色と画家の一生を組み合わせたシステムで




絵が好きな私は

これは面白そう!




どうやって?

画家とカラーセラピー?





と思って学びました。




2層のボトルがかわいくてねえ。



そう言えば

1番最初にカラーセラピーの資格をとった時も

「ボトルが欲しい!」

そこから始まりました。







2日間のカラーの学びはとてもとても楽しい時間でした。


昔から美術史とか好きでしたので

トキメキまくり💗


ほおー。ピカソはこの色になるのねえ。とか。

システムが違うとそうとるのねえ。とか。


教えてくださった

ホワイトターラの金山先生

博識でとっても興味深いのです!!



好きなものっていいねえ💗💗




1回目は

12月に

2回目は

年明けに受講したのですが、

この1ヶ月間にいろいろありすぎて


選ぶ色が激変!!



好きな色

キライな色で選ぶのですが、


1ヶ月で

好きな色がキライになってた💦




そこには

きちんと意味がありました。



自分が大切にしていたことが

ひっくり返ることが

いろいろとあったのです。



どれを選んだのかすら

忘れていましたが


心模様がこんなに表れるとは!!



やっぱりカラーは面白い!!




せっかくだから

こちらのセッションも

やっていきたいと思います〜♪






LINEでは
カラーや心の話を書いてます♪

先行情報もありますので
お友だち追加してください♡

友だち追加