すぐ身の回りの色を変えたくなります!ママのための色彩心理講座 | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

教育現場にカラーのチカラを!
大切な人のためのセラピストに!


ライフカラーセラピストの押田和子です。
 
【ママのための色彩心理講座】開催しました♥


子育てに使いたいと


勇気づけ講師のまりえさん 

嗅覚反応分析士のお勉強されている
 
お二人がご参加くださいました。



笑った笑った笑った(≧∇≦)



この講座では 
学ぶだけではなく、自分を色を通して見ることもします。

そこで

丸裸に(≧∇≦)





「そういえば、そうだわ私!」
「なんでわかるの?」
みたいなことがばんばん出てくるんです。


色ってすごい!!
ってみなさんおっしゃいます。



その後、
じっくり
色の意味、
子どもへの声のかけ方
色の使い方を学びます。




ベル仕事のときの服の色変えます♪
ベルこどもの選んだその色は成長の証だとわかると嬉しくなりました♪
ベルリビングの色変えます♪
ベルピンク買います♪



お二人の講座終了時の感の言葉。
すぐにでも変えたくなるんですよ。
身の回りのものの色を。


もう、すっかり色彩脳ですね✨
視覚から幸せ脳に♪

どんどん使ってくださいねー♥
ありがとうございました。


====================

講座先行案内、

カラーや心のこと書いてます。
ラインはこちら
友だち追加