家を整える/ひさよ社長分析を分析する | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?


教育現場にカラーのチカラを!
大切な人のためのセラピストに!


ライフカラーセラピストの押田和子です。

 

 


連休の私の課題 

ひさよ社長を分析する

ひさよ社長分析2日目。

昨日の分析!


キラキラひさよ社長のお家がかなりステキらしい!


この写真も


この写真も

この写真も

高嶋家。


ほら、
いっしーさんまで オシャレに見える(笑)

いっしーさんからも
伺ってました。

「高嶋さんち、素敵なんだもんラブ
って。






私、ナイショにしてたんですが、
オンラインで
ひさよ社長とご一緒するとき
背が楽しみで♥

お家の中の
いろんな場所で
受講されてるんですよ。
お茶会でもチェックしてくださいね。







ひさよ社長、
お家のことをこんな風に書かれています。

こんな家具がおいてあって
こんな食器で
こういう服をきている私。

この部屋では
どういう風に過ごして
どんな気分でいる。

まで具体的にイメージすると
家も散らからないし
選ぶものも自然に決まってきます。


ステキ!!



私も
目に見えるところが
ゴチャゴチャしていると

イラッとポイントになるので


整える 

ようにしています。



好きなものが
最近変わってきているので
家の中の
少しずつお気に入りの場所、
物を増やしてるところ。


自分のお家は
お気に入りでいっぱいにしたいですよね爆笑


我が家の最近のお気に入り1
 


夏休みもお家時間が長そう。
お気に入りで
過ごしたいです音譜
 

ちなみに
ひさよ社長は
今日も
息子さんの少年野球にて
野球ママしてます。


オーラ消してるのかなあ?


--------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------

LINEでは
カラーや心の話を書いてます♪

先行情報もありますので
お友だち追加してください♡
友だち追加



上差し今だけ限定
数秘術と好きな色からの
子育て応援アドバイス

西村和子さんの京大受験応援クラウドファンディングで提供しているリターンです。


数秘の環境数と
ママ、パパとお子様の好きな色等から
親子の相性診断いたします。


「兄弟で性格が全然違って、、」
って良く言いますよね。
我が家も。

もともとの資質や
受け取りやすいもの受け取りにくいものが
人によって違います。
だからママには理解できない!なんてこともあるのです。

子育てのヒントになりますよ♥


親子2000円
おこさま追加一人あたり500円追加となります。

どなたでも購入していただけます。
https://kyodai513.thebase.in/items/31389544