初!オンラインお茶会 | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

教育現場にカラーのチカラを!
大切な人のためのセラピストに!


ライフカラーセラピストの押田和子です。

 

 

 


カラフルライフメンバーさん(受講生さん) 
オンラインお茶会開催しました♥

ZOOMにて

ZOOMは
招致や
参加は何度もしているものの 
自分が開催するのは
はじめて。



みなさんも
なんだか硬い(≧▽≦) 

でも
この日は

参加者さんのカラーみたり
ZOOMでオーラは見れるのか、見てみたり、
カード引きしたり。


しばらく続けますー爆笑


この日は FBグループにて
募集しましたが 
次回はラインでも募集します♪

もう少し慣れたら
はじめましての方とも
やって行きたいなあ。


〜〜〜〜〜


LINEでは
カラーや心の話を書いてます♪

先行情報もありますので
お友だち追加してください♡
友だち追加


〈ただ今ご案内の講座〉
アートすぐ使える!お母さんのための色彩心理講座 満席となりました