パステルアートのワークショップをバージョンアップしたい! | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?


教育現場にカラーのチカラを!
大切な人のためのセラピストに!


ライフカラーセラピストの押田和子です。

 

 

 
先日、


【あなたらしい講座作る講座】
【パステルアート講師のための色彩心理講座】

を受講してくださいました
てしごとの森のyokkoさんが

ブログでご紹介くださいました。



パステルの講座をもっと充実させるために、

スキルアップをしたいと考えていました。



新型コロナの影響で、

しばらく受講は叶わないかもしれないけれど、

とりあえず連絡をしてみよう!

気持ちが熱い内に!!(笑)

 

以前お世話になった、

ライフカラーセラピストの押田和子先生に、

色々ある講座の中で、

どれが今の自分に合うのか、まずは相談…。

 

なんと!決められた講座ではなく

私に合ったオリジナル講座を作ってくださいました😲

しかもオンラインで2日間✨

 


こんな時ですから、

文明の利器を使わない手はないですよね!

 

私の心を見透かされて…。

適格なご指導と課題も出されました(*^▽^*)

オンラインの受講で驚きいっぱい♪

ありがとうございました☆

 





yokkoさん
ありがとうございました。

yokkoさんは
手しごとが得意な方。

オンラインでお話を伺っているときも
後ろに素敵なものがたくさんラブラブ

手作り苦手な私には
尊敬でしかない爆笑


yokkoさんの
パステルアートはもちろん、
手作りのものたちも
もっともっと知ってほしい♥♥




yokkoさんらしい講座を作る提案
と、
パステルアートのワークショップに使える色彩心理
マンツーマンでお伝えしました。





〜てしごとの森〜

上尾、
伊奈町方面で
パステルアートやって見たい方は
チェックしてくださいね。

インスタがまた、素敵なんですよラブ





【あなたらしい講座を作る講座】
【パステルアート講師のための色彩心理講座】
リクエストにて開催中