「自分のこだわり」がらしさである!! | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

教育現場にカラーのチカラを!
大切な人のためのセラピストに!

ライフカラーセラピストの押田和子です。

 





自分らしさを知るワークショップ
をアテンドします。




自分らしさを知る??


私、このワークショップ1年前に参加したんです。


実は
この時に
わかっちゃったことがあるんです。



【人からどう見られているか】
ここが私の1番だと言うこと。


ある意味ショックでしたけど(笑)


それは 
過去に理由があったのです。


このワークショップで
気づいてから

芋づる式に
過去が出てきて、、、




ほんと、小さな小さなきっかけから
私の大切にしていたところ、
理由、
手放すところ、
使うところ
 
そこまで知ることができました。


このワークショップの良いところは
自分だけで見つめないところ。
自分では気づかないことを
藤川さんが気づかせてくれたり
自分で腑に落ちたりする。


他の人の
【らしさ】を見ることで
自分の
【らしさ】に気づくことができる。


新たな面を見つけることができること間違いなし♪

お友達同士もオススメ!



だから、だからご紹介します♪
一緒に楽しみましょ♥




そんなワークショップ、
セミナー会場に行かなくても
オンラインで受けられます。
この時期、安心!!!



扶養家族から1年で年商4000万
になり、



通常セミナーは 数万〜数十万ですが、

ただいま、スターマインという
お祭り中!!

だからこそのこのお値段!


そうそうこの
「自分らしさを知るワークショップ」
カラーセラピストとしても
話の引き出し方のポイントがわかると私は思ってます♪




私がアテンドするのは
2月25日。
オススメラブラブ

藤川美帆さんワークショップ
2月25日(火)10:00〜12:00
「手帳で夢を叶えるワークショップ」
2月25日(火)13:00〜15:00
「自分らしさを知るワークショップ」
各講座 3,300円
申込みはコチラ
※藤川さんの動画、
『私が1億円稼いだ方法』を観ることが
事前課題となります。
詳しくはこちら下矢印

ZOOM開催なので
ご自宅で受講できます。
(ZOOMとはスマホにアプリを入れていただくだけで参加することができます)
不安な方も大丈夫です♡

それぞれのワークショップの詳細は
藤川美帆さんのブログをご覧ください
このワークショップ
日程がだめでも、
いろんな方のアテンドでZOOM開催しますので、ご都合に合わせていただけます。
2/19(水)佐藤 ちひろさん手帳10:00・自分13:00
2/25(火)押田和子手帳10:00・自分13:00
12/26(水)すぎやま まさかずさん手帳18:00・自分20:15
2/28(金)山岡紀美さん  21:00
3/5(木)島貫 かずみさん手帳10:00・自分13:00
3/6(金)鈴木 亜加根さん 19:30
3/7(土)山岡紀美さん 21:00
3/9(月)佐々木 直子さん手帳10:00・自分13:00
3/15(日)長嶺 緑さん手帳10:30・自分13:30
3/14 (月)かちかわ ともかさん手帳10:00・自分13:00
3/27(金)鈴木 亜加根さん 19:30