あのワークショップ いよいよ募集開始 | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?


手帳使ってますか?

最近は
スケジュール管理でしか使ってないし、 
スマホのスケジュールしか使ってない人も。  


手帳で心も整理する


そんなことができるらしい!!



扶養家族から1年で年商4000万
になったという
藤川美帆さん

その藤川美帆さんの手帳術ワークショップ開催です


キラキラ頭の中のごちゃごちゃをまとめて動きやすくなる。
キラキラ自分のやりたいこととただ羨ましいと思っていた事だと気付いて、やりたいことが叶えやすくなる。
キラキラワクワクしていたことに素直になれる。


そんなワークショップ、
セミナー会場に行かなくても
オンラインで受けられます。


「手帳で夢を叶えるワークショップ」

私がアテンドするのは
2月25日となります。

同じ日の
自分らしさを知るワークショップも
オススメラブラブ

藤川美帆さんワークショップ
2月25日(火)10:00〜12:00
「手帳で夢を叶えるワークショップ」
2月25日(火)13:00〜15:00
「自分らしさを知るワークショップ」
各講座 3,300円
申込みはコチラ
※藤川さんの動画、
『私が1億円稼いだ方法』を観ることが
宿題となります。1.2をご覧ください♥
詳しくはこちら下矢印
動画も破格の3,980円びっくり


藤川さんのコンサルは1時間6万円。
そんな藤川さんと話せる機会。
ぜひともチャンスを掴んでください

ZOOMでの開催なので
ご自宅で受講できます。
(ZOOMとはスマホにアプリを入れていただくだけで参加することができます)
不安な方も大丈夫です♡

それぞれのワークショップの詳細は
藤川美帆さんのブログをご覧ください
このワークショップ
日程がだめでも、
いろんな方のアテンドでZOOM開催しますので、

なんと、
スターマインチームという!!
この機会に
自分を見つめ直しませんか?

2/25(火)押田和子手帳10:00・自分13:00
12/26(水)すぎやま まさかずさん手帳18:00・自分20:15
2/28(金)山岡紀美さん  21:00
3/5(木)島貫 かずみさん手帳10:00・自分13:00
3/6(金)鈴木 亜加根さん 19:30
3/7(土)山岡紀美さん 21:00
3/9(月)佐々木 直子さん手帳10:00・自分13:00
3/15(日)長嶺 緑さん手帳10:30・自分13:30
3/14 (月)かちかわ ともかさん手帳10:00・自分13:00
3/27(金)鈴木 亜加根さん 19:30