ほっこり雪だるま | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

教育現場にカラーのチカラを!
大切な人のためのセラピストに!

ライフカラーセラピストの押田和子です。

 


ほっこりほっこりパステル



今月のパステリア書は
『ゆきだるま』


描いていると優しい気分になるのはなんなんでしょう。

丸からかなあ。
顔があるからかなあ。

なんだか、雪だるまが
お話してるように見えます。


私にとっても大切な時間。

もうベテランさんだから
教えることは何もなく、
ただ一緒に描いている。

ゆっくり時が流れてる
優しい時間。



かわいい作品ができましたラブ





来月はおひなさまに決定!!



楽しみだなあ♥



~~~~~~~~~~~~~
LINEでは
カラーや心の話し書いてます♪

先行情報もありますので
お友だち追加してください♡
友だち追加


ただ今ご案内の講座