今しか受けられない 最速系のしごと術セミナー | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

 
 
ご訪問ありがとうございます

 

教育現場・介護現場にカラーを!

大切な人のためのセラピストに!


ライフカラーセラピストの押田和子です

 

 

 
 
 
藤川美帆さんのセミナー
 
 
幻のセミナーのリバイバル
最速系のしごと術セミナー
 
 
 
 
 
このセミナー
 
こんな方におススメ!らしい。

チェック(白地)ビジネスはむずかしいと思っている方
チェック(白地)ちょろく勝つのはズルいと思っている方
チェック 何かと言うとすぐ「ブログ記事を書かなくちゃ」と、告知まで何日もかかる方
チェック なんでも自分でやらなくちゃダメと思っている方
チェック 物事は時間をかけて準備をすべきと思っている方
チェック 人に頼るのが苦手な方
チェック 売り上げが上がらないから、次の資格を取ろうと考えている方
 
 
1年前の私は
当てはまりまくり!!
いや、すべてかも(≧∀≦)
 
 
私、努力、根性大好きだったから。
 
藤川さんの「ちょろく勝つ」とか 
ありえない(≧∀≦)と思ってた。
だけど、
それで結果を出せていたかと言うと
そうじゃなかった。
 
 
 
 
それは、
【イマアル】ものに目を向けてなかったから。
 
藤川さんが言っている
「ちょろく勝つ」は自分の強みを活かすから
今、持っているものを活かすから
無駄な苦労は必要ないということ。
 
 
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 
 
 
藤川美帆さんのブログより

『稼ぐ』って言葉は

外からお金を持ってくる
イマナイものを取りに行くということ。
 
 
自分が稼ぐということに対して
なんとなく

苦手意識を持っていませんか?

手の中にイマアルものを
お金に変えるビジネスは
違います。


ファンのためを考えて
自分も楽しんで
自分の得意なことをめいっぱいやって
お金を生み出す。


みんなが喜んでお金が入る仕組みを作る
のが【最速系のしごと術セミナー】
自分の持っている強み
すでに繋がってる人
過去の実績や経験など
手の中にイマアルものをお金に変える

ということ。
 
 
 
自分の【イマアル】を知れたら
使いこなせたら
 
それが一番良い働き方ですよね。
 
 
 
 
 
 

最速系のしごと術セミナー

東京開催   東銀座
6月15日(土)10:00~17:00
オンライン受講可能です
受講費 65000円(分割可能)
再受講の場合  10800円

 

  クリック お申し込みはこちら

 
このセミナーは
全国で開催されます
 
 【日程】
6月15日(土)@東京 残席1
7月3日(水)@姫路 残席2
7月6日(土)@名古屋  残席2
 
 
他会場の
 
 
 
藤川美帆さんのセミナーの中で
このセミナーが一番好きと言う
西村さんの熱いブログもご覧ください♡