圧倒的でブレない私を作る一貫性セミナー | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

私が 

藤川美帆さんに惹かれている一つの理由が

全くブレないところ。


すごいなと思う人でも

大抵、長い時間一緒にいると

あれ?あの人言ってることと違う。


でも、藤川さんにはそれがない!

言ってること、行動、全てにブレがない!



藤川さんの

数あるセミナーの中でも


ブレない人=一貫性がある


そんな人になれる講座がある!!

こんな一文にやられました!


ブレない人、一貫性のある人になれるのは

限られた人だけじゃありません。

 

誰だって一貫性のある素敵な人になれるんです。

 



以下藤川美帆さんのブログより


 一貫性のある人、ブレない人を見て

あなたはどんなことを感じますか?

 

カッコいい?素敵?憧れる?

だけど、自分には無理・・・?

 

ブレない人、一貫性のある人になれるのは

限られた人だけじゃありません。

 

誰だって一貫性のある素敵な人になれるんです。

 

 

 

 

 ブレている人ってどんな人?

 

☑ 「やろうと思ってたけどやらなかった・・・」が多い

☑ 何をしたらいいかわからない

☑ 憧れならあるけど、自分の在り方がわからない

☑ 自分に自信が持てない

☑ 「どうしてあなたはブレないの?」と質問したことがある

 

思い当たることのあった人はきっとブレています。

 

 

 【圧倒的でブレないわたしを作る一貫性セミナー】とは

 

受講日は2日間。

1ヶ月に1回の受講です。

 

《1日目》

自分の在り方を考えたり、

その在り方に沿った行動をとるためには

どうすればいいか、などを考えます。

 

「自分の在り方」とは

なりたい自分(憧れ)ではありません。

 

この「自分の在り方」がハッキリすると

今後の行動の指針ができ、迷わなくなります。

 

《2日目》

「自分の在り方」の見せ方を学びます。

 

たとえ一貫性があっても

それを見せられなければないのと同じです。

正しい見せ方が出来てはじめて

一貫性のある人になります。

 

学びと気づきを得た話をしたり、

以前の自分と比較したり、

自分には一貫性がある、と証明したり、

など、

これらの行動は

一貫性のある人の行動ではありません。

 

一貫性のある人が何を考え、何をしているのか、

これらを知ることで

具体的にどうすれば一貫性を持てるかがわかります。

 

 

 【圧倒的でブレないわたしを作る一貫性セミナー】で目指すゴールとは

 

このセミナーの最終目的は

「一貫性のある自分」になることではありません。

 

「一貫性のある自分」になるのはスタートに過ぎません。

このセミナーのゴールは

自分自身が唯一で

真似できないものになる

ということ。

 

〇「一貫性のある自分」になることで

  人から信用・信頼され、そこから自信を獲得し、 

〇場所を問わず、

  いついかなる時も「その人らしい」

  と言われる状態になり、

いつもと違うことをしても「その人らしい」

 と言われるレベルになる。

 自分自身が『ブランド』になる。

 

これが【圧倒的でブレないわたしを作る一貫性セミナー】

目指すゴールです。 

 


 【圧倒的でブレないわたしを作る一貫性セミナー】で得られるもの

 

・ 自分軸がブレまくっていた・・・

→ 自分軸がハッキリし、ブレなくなる

・ 何をやればいいかすらわからない・・・

→ 行動の基準が出来る

・ 自分に自信がない・・・

→ 自分に自信が持てるようになる

・ 「やる」と言ったのにやれなかった・・・

→ 有言実行できるようになる

 

このように変化した結果、

人からの信用・信頼を得られ、

圧倒的に支持される存在になります。

 

 

■開催日程■

東京開催   東銀座
・1日目4/15(月)10:00~17:00(休憩1時間) 
・2日目5/9(木)10:00~17:00(休憩1時間)
※オンライン(ZOOM)での受講も可能です。
※このセミナーは2日間のコースとなっています。

定 員   : 6名
参加費 : 86,400円
再受講の方は1日10,800円です。ぜひ!

 

  クリック お申し込みはこちら

 


 講師 藤川美帆からのメッセージ

なぜそんなにブレないのか?

その強さはどこから来るのか?

とよく聞かれます。


難しいことはしていません。


いつも自分との約束を守り、

人との約束を守る。

そして

自分を表すキーワードを決める。

それを徹底していたらこうなりました。

 

行動の基準があるから

いつも軌道から外れずに進めるのです。

 

とはいえ、

それをするのが難しい

どうしても決めたことに自信が持てない

人の意見も気になってしまう、、

という方のためにこのセミナーを作りました。


『圧倒的にブレない人』に

憧れるのではなく

あなた自身がそうなる方法があります。