【引き寄せワークショップ】やっぱり楽しかったね | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

ご訪問ありがとうございます(o^^o)

 

教育現場・介護現場にカラーを!

大切な人のためのセラピストに!


ライフカラーセラピストの押田和子です

 

 

【引き寄せワークショップ】

私が受けたくて
東京に来ていただきました♡



銀座の気持ちの良いところでの
ワークショップ



みんな藤川さんのお話をメモメモ_φ(・_・


引き寄せって
みんなあるんだよ。

引き寄せって良いことを
引き寄せる
とばかり
思いがちだけど、
悪いことも引き寄せてる



だから、
楽しそうな人には楽しいことばかり
愚痴を言ってる人は
大変なことが引き寄せられる。



また、
引き寄せって物品を引き寄せたいと
思いがち

だけど、
心を満たすこと

物を買っても一過性の幸福

最終ゴールは
いつも心が満たされていること



藤川さんのお話を聞いていると
なんでもできる様な気になります。
ほんと、不思議♡

どんどんみなさんの表情が変わる。

お話の後、ワークをしました。
「宇宙図書館」



私は今までに

2度やったことがあるんだけど、

ほんと楽しいの。


来月お茶会でやろうかな。




ワークショップの後は

藤川さんを囲んでのランチ



もう、この頃には
みなさんの表情が
とっても明るい
藤川美帆マジックにかかったね。





本当に楽しいワークショップでした。


参加者さんみなさん
参加してよかったって♡

ほんと、楽しかった♡









みなさん、幸せ♡私も幸せ♡



この後

私は夢みたいなことが起きたのです!!