ポコアポコ勉強会 | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

ご訪問ありがとうございます

 

教育現場・介護現場にカラーを!

大切な人のためのセラピストに!


ライフカラーセラピストの押田和子です


 

 
ポコアポコ東京勉強会に
残念ながら
参加できなかったお二人に
講座をさせていただきました。


石合先生と同じ講座はできないまでも
想いを伝えたい♡


お二人とも
ポコアポコを愛する人。

ポコアポコの
【5つの誓い】を改めて再確認し、
やっぱり、ポコアポコは良いねえ♡と。

もう、これだけで
話がはずむはずむ!!



後半のワークは
素直に楽しい♡
12月に同じことをしたのに、
違うカード選んだり、心境の変化を感じました♡
おもしろい♡



この日はおうちサロン♡

お昼は近くのパン屋さん♪




ご参加くださったのは

家族療法カウンセラー、楽生法セラピスト
キットパス埼玉校講師  安生すみえさん


お二人とも
5年以上のお付き合い?かな?

ひさびさにいろんな話ができて嬉しかった。
私たち成長したよねー^ ^





ワーク紹介も含めた
ポコアポコ勉強会
2月は開催したいな。