【ご報告2】10,29 TCカラーセラピーSAIKO 先生勉強会後懇親会 | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

勉強会の後はSAIKO先生を囲んでの懇親会。

表参道ヒルズの中のおしゃれなお店です。




席はもちろん、くじ。
SAIKO先生の隣にすわれるラッキーな方は、、、?



豪華ゲストも。

お忙しい中、鶴岡先生も講座修了後、来てくださいました。


おいしい食事、楽しい会話。
もっといたいと思いながらも、
私は子どもたちを主人の実家に預けていたので
一足先に失礼することに。



しかし、この後、大変なことが、、、、

つづく、、、、










と、したいのですが、
そんなにももったいぶることでもないので、、




帰ろうとした時、「あれ?」
気持ちがわるい、、、、、、

車の運転が待っているのでお酒は飲んでいない、、
なんで??


この後はもう、、、、、汗

何度も途中下車し、
やっとの思いで主人の実家へ。

このときに、マサコさんに
状況を報告し、心配していた次の日のレジメの相談。

それが精一杯でした。

「なんで~?なんで~?」
「もう、大丈夫だろう、もう、大丈夫だろう、、」
とぐるぐると頭をまわります、、、


どうやら、「一人食中毒」(マサコさん命名)

つらいつらい、夜となりました。


そんな訳で
懇親会の様子は詳しく書いてくださっている
ゆうきさんのブログでどうぞ
http://ameblo.jp/kukuna-o-ka-la/entry-11064799187.html