子育てって | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?


昨日は長男を叱りすぎてしまった。。。
「言い過ぎてる」と思っていながら
口は止まらない。。。。

後から反省汗


子育てって
小さいときは小さいときで悩みがあり、
幼稚園に行けば幼稚園の。
小学校に行けば小学校の。


たいてい、私が最近、手をかけてないなあと思うと
何かが起こる。
体の調子が悪くなったり、
友達関係で問題がおきたり。


そして、改めて息子の事を考える様になる。

そんな繰り返し。


反省しながら
お風呂で本を読む温泉
子育てで悩んだときは



子どもへのまなざし/佐々木 正美

¥1,785
Amazon.co.jp

続 子どもへのまなざし/佐々木 正美

¥1,890
Amazon.co.jp


佐々木先生の本は とても優しい。
そうだよ。甘やかしていいんだよ。
そんな声が聞こえる気がする。


その後は
しちだ式の言葉を思い出す。

そのままで100点


そうなんだよね。

寝ている長男にことばをかけるラブラブ

明日はニコニコママだよニコニコ





寝る前はしっかり、レイキでヒーリングしました。
私の精神状態が家族みんなに出てしまうんだもんね。